2009年11月22日日曜日

ツイッターはじめました~だからダメなんだ!

ツイッターはじめました~だからダメなんだ!

ネットが始まった頃、これで世界が変わると言ったヤツがいた。
ブログが始まった頃、これで世界が変わると言ったヤツがいた。
ツイッターが始まった、これで世界が変わると言っている。

WIN95が出た時は、自動車のレースをやっていてお金が無かった。
インターネットはタダで宣伝が出来ると喜んでHP作った。
レースは失敗し、サラリーマンに戻ったが、
ネット商売をしたいと面接で言われて採用された。
原価計算する事務員さん以外でPC触れる人間は社内に自分しかいなかったので重宝された。
あの頃は確かに自分は変わったと思う。

あれから15年、”ブログやってみるか”と思ったら・・・ツイッター--なんじゃそれ!
だったら、両方同時にやってみるか。。

だからダメなんだ俺!

0 件のコメント:

コメントを投稿